あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お寺で「縁結び」

【お寺で縁結び♪】話のきっかけは去年の秋頃。ウチの奥さんの元同僚さんが『職場に独身の女の子が2人居るんだけど、お寺さんの知り合いに良い人いないのぉ~?』せっかくの御縁なので色々と「お寺で出来る演出」を考えていましたが、「コレ」しか思い浮かばなかった(;^^)『塩むすび』⇔『縁むすび』=『縁結び』(*´з`)ノ【他のお寺さんマネしない様に!】(笑)男女2人づつ集まったら御宝前にお参りし、お経の沢山あがった【縁結び】を頂いてお見合いstart♪(#^^#)良縁に結び付くと良いですね!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年01月28日
ページトップへ