あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お部屋の中で隠れん坊!

お外は雨振りなので遊べない(/ω\)完全に欲求不満な息子は発狂寸前(# ゚Д゚)『お父さん遊んで!』何がしたいの?『何でもいい!』っという事で、お家の中で隠れん坊♪30秒数え終わって部屋に戻ると(‘Д’) さっき掃除したばかりのお部屋が大変なことになってます(‘Д’)椅子の下のブランケットが「もぞもぞ動いてる!?」(^^;)(私)も~いいかい!?『(息子)も~良~いよぉ♪』子供って素直ですね!(#^^#)しばら探してる振りをしてました♪可愛い(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月24日
ページトップへ