あの松の見える山に法華の寺を建てよ

Hokkeji ㏌ Jazz Live

モミジも素晴らしいグラデーション♪木々も紅葉すれば、私たちの心も高揚します(#^^#)
昨日の15時半からは法華寺本堂で『祈りのジャズ!』~ご先祖様も一緒にLet`s swing~ 敬和学園のJazz Quest & jazz Hornetsによるに定期演奏会(#^^#)と、その前にハプニング続出(;^^)アンプが壊れたりマイクロのバッテリーがあがったり。皆で危機を乗り超えて!本番前に「かけがえのない楽しい時間」を共有するが出来ました♪(*´ω`*)と言うことでリハーサル無しのぶっつけ本番!まずは敬和学園高校のjazz Hornetsによる演奏会♪
聞き入っちゃいますよね(#^^#)私、自慢ではなく音楽に疎いのですが…。良いはコレ(‘◇’)ゞ何とも表しようがありませんが(;^^)大迫力の生演奏♪身体にビンビン響きます( ..)φ続いては敬和学園大学のJazz Quest。特別出演のボーカルで本堂は最高潮に達します!
大迫力に子供達、ギャン泣きするかと思いきや(‘◇’)結構楽しんでいるご様子。。。本堂の空気が一体になりました♪「仏教と神教」宗旨と垣根を超えて【皆の笑顔が一杯に】生かされる喜びを感じます(#^^#)

書き尽せない事が多々ありますが、お越しになられた方の特権ですね♪楽しかったぁ(*´з`)敬和学園の皆様・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。お世話になりました。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年11月18日
ページトップへ