あの松の見える山に法華の寺を建てよ

我が家のルール(:^^)

今日は結婚して、まるっと9年♪(^^)/サプライズのケーキを用意♪一番喜んでいたのは妻ではなくお兄ちゃん(*´ω`*)あっちにブツカリこっちにブツカリ、平坦な道ではありませんが($・・)/~~~こんなに可愛い子ちゃんが2人も授かり、幸せ一杯(*^^*) ※かな!?ケーキに明かりを灯すとお兄ちゃんは何故か『Happy Birthday to You♪…』《いや違うから(^^;)》訳も分からずお祝いムードに花を添える妹(*’ω’*)そしてローソクの灯を吹き消すのは…。いつもお兄ちゃんの役目!ボードをかじりケーキの具材(イチゴ)しか食べない長男(‘Д’)卵アレルギーは、もう治っているのだけど小さい頃から和菓子しか食べなかった長男は…。和菓子しか食べない…。
もう少しでロウソクの特権は、この子に委託されることでしょう♪(*’ω’*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年11月17日
ページトップへ