あの松の見える山に法華の寺を建てよ

具合が悪い兄に寄り添う妹…

幼稚園の体育教室が終わり、汗ビショビショのまま公園に遊びに行った息子( `ー´)ノシャツを着替えさせずに上にジャンバーを羽織らせただけの私の責任ですが(/ω\)風邪を引かせてしまいました(‘;’)ごめんよぉいつも遊んでくれるお兄ちゃん。具合が悪いことを知らない妹は一生懸命に「ちょっかい」を出します(‘ω’)ノお兄ちゃんは堪りかねずイスに避難。妹は「お兄ちゃん何で遊んでくれないの?」あくる日の朝、まだ兄ちゃんが横になったままなので異変に気付いたのでしょう!ギャン泣きです(*ノωノ)一昨日の夜から熱が上がり始め、昨晩中39℃後半だったので座薬を投入。一寝入りしたら7℃台に下がってくれました(゚゚゚д゚)!!お父さん一安心(#^^#)昨日の夜からポカリばっかりで、何も食べてないからお腹が減ったみたい。モリモリ食べてる(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年11月15日
ページトップへ