あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和元年11月の盛運祈願祭

今日から11月。同じ朝6時でも薄暗い感じ♪来月は真っ暗だな(:^^)9月1日は30℃近くで半袖・10月は20℃前後の薄い長袖・11月の今朝は温かく17℃・来月は重装備の10℃位かしら( `ー´)ノ今月からストーブ登場!この度お檀家の花野さんから御寄進頂きました。「newストーブ」大切に使わせて頂きます♪仏様のお膳の準備をして…今朝は色合いが同じだなぁ(:^^)/でも良い匂い♪お腹が減って来ます!さてさて毎月1日朝7時からは法華寺の『盛運祈願祭』先月の無事に感謝し今月も家族中の皆さんの安泰を祈る!日々御守り頂いている皆さんに感謝と御礼を申し述べます(#^^#)忘れてはいけない大切なことですね!
本堂のお勤め御祈祷・法話・位牌堂と終了したら恒例の記念写真♪(^^)/その後のお茶飲み会が楽しいの(*´Д`)笑顔が生まれる井戸端会議♪今日はこの子も参戦です!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年11月02日
ページトップへ