あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お彼岸のお供えも

話がだいぶ前後してますが(;^^)お彼岸法要のお供え物に聖籠のブドウ園に行ってきました♪この葡萄「ウインク」と言う品種で皮ごと食べれて種が無い。リンゴを食べているような触感( ^^) ~~美味しいの♪
お兄ちゃんブドウも大好きだけど…。葡萄狩りの方が好きかな(*´з`)おチビちゃんも初参戦!興奮して暴れまくってます( `ー´)ノウインク・紅たまき・シャインマスカット(*´з`)全部種なしで、そのまま食べれるの♪お薦めです!お寺に戻りさっそく仏様にお供えしました!お彼岸法要で参拝の皆様に施させて頂きます!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月25日
ページトップへ