あの松の見える山に法華の寺を建てよ

御降誕800年に向けて♪内職(*´з`)

最近「ほのぼのネタ!」ばかりで、本当に仕事しているの?っと思われてしまうので(;^^)/書かないだけで真面目にお仕事はしているんですよ♪令和3年2月16日には宗祖日蓮大聖人「御降誕800年」の記念の年に当たるので(‘ω’)ノそれに向けて今から檀信徒の皆さんと猛特訓( `ー´)ノ800年記念「団体参拝」の折には団扇太鼓で「唱題行」と『宝塔偈』(此経難持)位は叩けるように意味も解らず唱えるよりも、せっかくなら意味を御理解いただいた上で御報恩の太鼓が叩けるように♪50枚作り過ぎたかなぁ(*´з`) お経文・現代語訳・ラミネートetc…。計8時間の作業です!真面目に住職してますよ!( ^^) _U~~

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月17日
ページトップへ