あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和元年7月の大黒祭

26日は60日に一辺廻って来る「甲子(きのえ・ね)」大黒様の御縁日でした。2ヶ月振りの「里帰り」親大黒様にあえて嬉しい気持ちが伝わって来ます!(^^)!お集まりの皆さんと共に感謝のお経♪『私たちの日々の生活は、決して当たり前ではないのです』×
朝昼夕夜、季節を問わずお導きを頂いてシッカリと護って頂いていることに気付かなくてはなりませんよね(*´з`)大黒様の前には、皆さんお持ち寄りのお供え物で一杯です!下の娘も初参加!有難い御経を身体一杯に感じます(‘ω’)ノモジモジ君の長男はお参りしたいのだけど自分から入って来れずに本堂の回廊をウロウロ(;^^)/
唱題・御祈祷・法話と続き、沢山のお経があがった『福』のお持ち帰りです!大黒様は感謝の気持ちとお経でお腹一杯(*´з`) 私達もお下がりの「福」で心もお腹も満たされました♪次回は9月24日11時開催。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年07月26日
ページトップへ