あの松の見える山に法華の寺を建てよ

水の行者‼(‘;’)‼

今日はお友達を誘って紫雲寺記念公園へ行ってきました♪朝方は結構な風が吹いてましたが公園へ着くや否や良い天気♪まずは昆虫採取(^^)/春先はチューリップが一面に咲いていましたが今の季節は「ひまわり」ですね(*´з`)今度は水遊び(*´Д`)噴水付の小さい子でも遊べるプールがいくつもあるの!『水の行者♪』来年の福まき祈願祭「水行の予行練習」だそうです!(^^)!遊んでいると時間が経つのが早いですね♪お昼は手作りと言いたいところですがコンビニで調達した唐揚げとコロッケ・おにぎりetc 水遊びと昆虫採取でお腹ペッコぺこ(*´з`)お外で食べると「なお美味しい♪」
「あたち」も負けずに『ゴボウせんべい』(食物繊維たっぷり)《美味しいかどうかは不明(^^;)/》
他にもバーベキュー場や温泉プールに食事の施設。お近くの方はおすすめです!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年07月06日
ページトップへ