あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和元年7月の盛運祈願祭

6月の下旬からお施餓鬼シーズンで東部管内の寺院ツアーをしています(^^;)毎日どこかでお説教♪だいぶ過ぎてしまいましたが毎月1日・朝7時からは法華寺の盛運祈願祭。先月の無事に感謝して今月の安泰もお願いしよう!うん~美味しそう!仏様にお供えする時に良い匂いがすると途端にお腹が減るのは私だけでしょうか(*´з`)冗談はさて置き、皆で読経とお題目の唱題行♪ご先祖様にありがとうをお伝えします(#^^#)7月の「よろこび」新聞。お守りは鮮やかなブルー♪新聞の中身を見ていると見慣れた顔を発見!なんと♪私が掲載されてました(#^^#)だけどデマ情報!書道二段ではなく柔道二段なんだよなぁ(^^;) Good Timing♪ちょうどいま書道を習い始めたので二段になるまで頑張ります( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年07月03日
ページトップへ