あの松の見える山に法華の寺を建てよ

来年はピカピカの一年生♪

周りの皆さんの勧めでランドセルを買いにイオンに行ってきました( ^^) 男の子は「黒」女の子は「赤」と思っていましたが、昔と違ってカラフルなものが沢山。結局息子は昔ながらの黒色を選択♪一枚目の方が可愛いと思いますが使うのは本人なので(^^;)せっかく出てきたので晩御飯はお寿司♪息子お気に入りの「魚べい」。回り寿司は回るから「回り寿司」な訳で(‘ω’)ノ廻らないお寿司屋さんは何て言うのかな?そんなことはお構いなし(^^)/F-1と新幹線に運ばれてくるお皿を夢中で運びます!美味しいかい?良かったね(#^^#)皆で何食べてるの!?あたちのはないの!?(妹の心境)お兄ちゃんはお寿司屋さんに来ても納豆巻きとポテトとデザート。せっかくなのに生寿司食べれば良いのに(/ω\)色々なサイドメニューがありますね♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年06月23日
ページトップへ