あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ミステリーサークル

ついこの間までは綺麗だった境内も草ボーボー(/ω\)別に草取りが嫌いな訳ではありません…。お寺の法務に宗務所の仕事・子育にと「まとまった時間」が取れないの!( ..)φ嘆いていても仕方が無いので草刈り機を倉庫から引っ張り出そうとしたら、到る所にミステリーサークル発見!他にも探していたら今度は「アサガオ」ならず「ユウガオ」発見。可哀そうだから草取りは後日に変更(*´з`)
植えた訳ではないけれどユウガオだらけ!草木も頑張って花を咲かせているんだね♪今週中に何とかしよう(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年06月09日
ページトップへ