あの松の見える山に法華の寺を建てよ

GW最終日 第6弾は米蔵ココロ♪

子供の頃は嬉しかったGW。今年は10連休。お休み中「子供がずぅ~っと家に居るんです(^^:) 」疲れ果てた奥さんの息抜きに&家だと暴れまくる息子の為に&アルコールが切れて具合が悪い私の為に(#^^#)「清水園」の中にある米蔵ココロさんへ夕飯に行ってきました♪ワインフェアやってました(#^^#)飲み放題と聞くと「何だか燃えてしまう性格(‘ω’)ノ」帰ってからお風呂に入れなくてはならないので…「30分限定ならOK(‘ω’)ノ」と許可が出たので12種類あるうちの左上から頼みます(*´з`)息子のリクエスト『ハンバーグ定食』石焼の器で「ジュウジュウ♪」音がして食欲をそそります(#^^#)奥さんリクエスト!「生ハムのピザ」と「タコのから揚げ」お父さんは30分限定なので、ひたすらワイン三昧(*´ω`*)左上から攻めて二段目右側。6杯目迄きたけれど、心も体も一杯いっぱい。旨かった(‘ω’)ノ明日から幼稚園に行ってくれて正直助かります(^^;)/だって暴れん坊なんだもの…。離乳食「お粥」~「うどん」にStep Upした娘ですが、ここで食べれるものはありません(*´з`)「あたちのは無いの!」こいつも暴れまくります(^^;)

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年05月07日
ページトップへ