あの松の見える山に法華の寺を建てよ

GW第4弾 スターバックス編

おやつ休憩をしないと機嫌が悪くなるウチの奥さん( `ー´)ノ子守でストレスMax‼噴火する前にスターバックスに避難します♪(‘ω’)ノダークモカフラペチーノ!?パピコのアイスみたいで美味しいね(*´ω`*)息子はドーナッツとマンゴフラッペ♪お父さんには一口もくれず黙々と食します(^^;)『お兄ちゃん!何食べてんの!?あたちにもちょうだい♪』と言わんばかりに口をモグモグ(*´з`)お店で飲むコーヒーは格別ですね(*´ω`*)これで機嫌が直るなら毎日いってらっしゃ~~ぃ♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年05月04日
ページトップへ