あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ニノックススキー場

昼夜&土日関係なくお仕事なもので(/ω\)予定が空いた瞬間に即行動(^^)/ウチの奥さんは下の子のお世話があるので、息子の友達親子を誘ってスキー場に行ってきました!と言ってもキッズパーク。子供たち用のゲレンデ(#^^#)初のスキー場で大興奮のご様子です!ソリ専用コースを快調に「ぶっ飛ばす♪」ジャンプ台があったり凹みがあったり壁に追突したり…(*´ω`*)これ便利。ワイヤーにソリを繋ぐと結構なスピードで上まで引っ張ってくれる!でも大人は歩き(/ω\)汗ダクです。さんざん遊んだらお腹ペコペコ(*´ω`*)ラーメン&チャーハンセット。スキー場で食べると一味違う♪せっかくなのでデザートはソフトクリーム。やっぱりこれが醍醐味かな?嬉しいですよね(#^^#)午後からは雪山遊び。子供は何でもオモチャ(遊び場)になりますね!遊びの天才(#^^#)翌日の筋肉痛に悩まされませんように!最近2~3日後に来るから、いつの筋肉痛か分かりません(‘;’)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年02月04日
ページトップへ