あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】お兄ちゃん誕生日!

先日のこと。息子が5歳の誕生日を迎えました(#^^#)欲しがっていた「ルパンレンジャー」の『ルパンマグナム』《髪の毛が跳ね上がってるのは御愛嬌》これでしばらく標的に。打たれるのがお父さんのお役目♪(‘◇’)ゞ→(‘;’)大好きなホットケーキにイチゴを添えて、手作りケーキの完成です(*´з`)ついこの間まで「我が家のヒーロー」だったお兄ちゃん♪最近は妹に人気を奪われ寂しい思いをしていますが今日はお兄ちゃんが一番の日だよ(#^^#)イチゴの大盛りで、ほら♪この笑顔(^^)/誕生日だから外食と思いましたが、家の方がゆっくりできるので(^^)/乾杯~♪脇役に徹する妹。それでも何処からともなくうめき声で乱入(*´Д`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年01月19日
ページトップへ