あの松の見える山に法華の寺を建てよ

たらこスパゲッティ♪

久々に腕を振るいます(^^)/『義昌さん料理できるんだぁ!?』と仰る方がいらっしゃいますが( `ー´)ノ「出来ない」のではなく×「やらないの!」〇さっそく麺を茹であげます。その間にキャベツと冷蔵庫にあった「ぶなしめじ」を炒めて塩コショウ( ^^) /~~冷凍庫に眠っていたタラコを投入♪洋風ならここで牛乳or和風なら麺つゆと醤油少々…最後にカイワレ大根で緑を彩り♪ハイ出来上がり。簡単「和風たらこスパゲッティ」(*´ω`*)我ながら旨い‼奥さんも納得♪子供にはあまりウケなかったなぁ(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月27日
ページトップへ