あの松の見える山に法華の寺を建てよ

あれから1ヶ月経ちました♪

この世に誕生して1か月♪だいぶハニカム様になりました(#^^#)ミルクの後のゲップ&お風呂当番はお父さんの仕事です!豪快なゲップなの♪(^^)/さてさて世の中はクリスマス。今日はご馳走です(*´з`)「シャンパンが飲みたい(*´ω`*)」と言うので買い出しに。↑これ結構おいしかった♪今晩は「野菜鍋」かな!?っと思ったら素晴らしいお肉が登場( ^^) U~~出産のお祝いに頂いた岩手のお肉。すごく柔らかくて美味しぃ~~♪ご飯を食べずにお菓子ばっかり食べている息子も喜んで食べました!(^^)!ニンニクのから揚げ。明日はお経がないからね(^^)/沢山食べてPowerをつけます♪

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月26日
ページトップへ