あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「寺びより」手を合わせること

新発田のフリーマガジン「街角compass」11月号。今月から1年間「寺びより」のページを担当することになりました(#^.^#)少し見にくいですが、興味のある方は手に取ってご覧ください(*´з`)初回は「手を合わせること」と題して、私達が普段からお参りする姿勢を改めて考えてみました。一体、誰の為に・何の為に手を合わせるのだろう?今月、井上久助の『潔白まんじゅう』でお世話になりました老舗「中村屋」さんの特集も組まれていましたよ(*^_^*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年10月27日
ページトップへ