あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成30年9月の大黒祭

今日9月29日は60日に一辺訪れる『甲子(きのえね)』大黒様のご縁日♪簡単に言うと皆さんの御自宅で勧請(お祀り)の大黒様の里帰り。久々の実家で親大黒(家族)にあって心の栄養補給(‘ω’)ノご参加の皆さんからお経を読んで頂いて法味言上。感謝の気持ちで大黒様の心が満たされ元気一杯(*´з`)皆さん持ち寄りの「お供物」のお下がりを頂いて、私達も大喜び(#^.^#)

今日はマインドフルネス(禅定)をテーマに皆さんに分かり安い呼吸法で意識を整え「観心」を感じ・考えて頂きました!言葉では表せない感動はお寺で感じてみて下さい( ^^) _U~~

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年09月29日
ページトップへ