あの松の見える山に法華の寺を建てよ

トミカ博

ゴールデンウイーク真っただ中♪世の中の皆様はお休みの方々が多いのでしょうが(*_*;毎日御祈祷に法事に大忙し…。やっとの思いで息子を遊びに連れ出してきました!行きたがっていたトミカ博(^^♪普通のミニカーだけではなく、ドラえもんやトーマス・ミッキーマウスのミニカーまで色々ありますね!小さな子が飽きないようにボール遊びのお楽しみスペースも完備(‘ω’)ノ『トミカ・トミカ・プラレール♪』っと口ずさんで楽しみにしていたのに、お父さん仕事ばっかりしていてm(__)m時間が取れたのは夕方からでしたが息子と共に同じことをして遊んでピッタンコ(*´з`)満喫してきました!駄々っ子も困りますが、聞き分けが良すぎるのも可哀そう(TT)久々に満足そうな息子の顔を見ると親の方も元気がもらえます(*^_^*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年05月05日
ページトップへ