あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成30年度法華寺役員総会

昨日(22日)は法華寺の役員総会でした。13時から総代さんと打ち合わせ。15時から世話人の皆さんと役員会。まずは本堂にて法味言上。仏様やご先祖様に日々の感謝を申し上げ♪お一人ずつ、お焼香をしてご家族皆さんの健康をお祈りします。さてさて広間に移り総会の始まりです(*^_^*)平成29年度の活動報告・決算・平成30年度の活動計画と予算審議。5/13に行われる「そば打ち体験」や6/9・10の「寺びらき」8/25・26に行う「法華寺の寺子屋」などなど。「お参りに来られる方」に気持ち良く過ごして頂く為に、寺院と役員がどの様に接してお手伝いできるか?結構、深い所まで話合われていらっしゃいました♪ 法華寺の「役員さんの志」素晴らしいですね(^^) 終わった後の懇親会!今日のお弁当♪( ^^) お漬物はウチの奥さんの手作りです!酒の肴に最高♪旨い(^^)/残念ながら皆さん都合が悪く残ったのは4名ですが、だいぶお酒が進みます(‘ω’)ノ
二次会に行く頃には記憶がありません(‘;’) 覚えてないけど「天ぷら」は食べたような気がする”(-“”-)”

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年04月23日
ページトップへ