あの松の見える山に法華の寺を建てよ

廻らないお寿司屋さん♪

巡行もだいぶ落ち着いて来て、あと3ヵ寺。明日から富山に向かいます!っとその前にほのぼのネタ(*^^)v先日の夕飯のこと。息子に何食べたい?っと聞いたら『おしゅし♪(お寿司)』と言うのでお父さん頑張りました!廻らないお寿司屋さん♪廻った方が色とりどりのお寿司が見れて楽しいものだと思って居たら、最近のお寿司屋さんは凄いんですね♪「ビュンビュン」新幹線が走ってきます(^_^;)そしてお寿司を手に取ると、『はい!コレお父さんの♪』「はいこれも食べて!!」と俊敏な息子の働きっぷりにもビックリ(^^ゞ

新幹線やスペースシャトル・F-1までも、お寿司を乗せて運んできます!結局、息子は納豆巻きしか食べませんでしたが大満足のご様子(^_^;)無駄に廃棄するお寿司も減るし、子供も喜ぶし、その顔を見た親も喜ぶし。うん~勉強になります!ウチのお寺も何か考えようかしら(*^^)v

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年03月23日
ページトップへ