あの松の見える山に法華の寺を建てよ

もうすぐ「あの季節」がやって来ます…。

朝晩と肌寒い程に冷え込み、季節は秋に移り変わりました。境内の柿の樹も美味しそうな実をつけ…もうすぐ11月・入行です!行に入る「わくわく感」&家族を残して修行に行く「罪悪感」とが入り混じっています(^^;)息子と過ごせる時間も、あとわずか(/ω\)ほんの少しの時間でも一緒に居たい…息子にも今の内に「お父さんとの思い出を残してあげたいと」暇さえあればピッタンコしています(*´з`)昨日は交通公園で遊んできました。バスや消防車の運転席に座り上機嫌(*^^)vハーレーも乗りこなし♪なかなかのすまし顔(*´з`)入行する私も、留守を守る寺族も、初めて3カ月もの間、父親と離れ離れになる息子も…。皆、それぞれの行があるのですね。精一杯に頑張ってきます( ..)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年10月23日
ページトップへ