あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成29年10月の盛運祈願会

いよいよ10月のStart♪だいぶ肌寒くなって来ました。今朝は18℃です(^^;)本堂の屋根や車、木々の葉っぱは寒さのせいか霜かな?湿っていました。
境内のもみじも所々色づいています。もう少しすると真っ赤になりますね(*^^)vさてさて、皆さんがお越しになる前に仏様のお膳や諸々の準備をして…
午前7時にゴ~ン♪と『盛運祈願会(せいうんきがんへ)』の始まりです(^^)/
今朝も「先月の御礼」と「今月の抱負」を胸に、大勢の方がお越しになられました。家族中の健康と御多幸、ご先祖様に御供養と感謝の気持ちを込めて!一生懸命お参りします。大太鼓はやっぱり岩橋さん。月の初めのお題目。気持ちが引き締まります(*‘∀‘)来月の今日は、いよいよ荒行堂へ入行です(^^;)皆さんに「その旨」ご挨拶を申し上げ、いつも通りの集合写真♪お経が終わった後のお茶も、また格別です(*´▽`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年10月01日
ページトップへ