あの松の見える山に法華の寺を建てよ

息子の笑顔さがしに♪

最近バタバタと慌ただしい≪お仕事中毒≫の毎日でした。気が付けば息子と遊んであげれていない日が40日を超え…(^^;)
これでは父親失格と「家族サービスDay♪」前々から行きたがっていた鉄道資料館へLet`s Go!!中には居ると「あらっ懐かしい」券売機♪ 小さい頃はコレでしたよね!(#^.^#)ショーケースには本格的な模型が並びます!そう言えば右端のオレンジ&緑の電車、最近見なくなりましたよね(^^;)何だか息子より親の方が楽しんでいるようで心が引けましたが…さすがは我が息子(#^.^#) SLに食い付いていました!『機関車トーマス』大好きだもんね(*´з`)今は懐かしささえ感じる新幹線ですが当時は最新鋭。SL時代の方が見れば夢のBigコラボですね!と言うことで…「記念写真」。何だか自分で写っていながら笑えます(#^.^#)息子くん憧れ!SLの運転席に座って嬉しそう♪ほっこりしてます! お父ちゃん。小さい頃から大好きだった特急電車!息子の年頃は、この電車のミニカーで毎日飽きずに遊んでました(#^.^#)
『お父さんこの電車好きなんだよ♪』っと言ったら喜ぶ息子!息子も気に入ったらしい♪やはりお父ちゃんの血を引いてるな(^^)/と言うことで、またもや記念写真!(^^;)本物も良いけど、こちらには敵いませんでした(^^;)みごとなスケールなプラレール。よっぽど嬉しかったのでしょうね(*´▽`*)見入って!?食い付いて!?離れません。少しCool Down♪ のど越しを味わいながら、ぶどうジュースで乾杯!近くの秋葉公園で噴水を見ながらお弁当(^^)/残念ながら途中から雨が降って来たので車の中で!このままお家に帰ろうと思ったけれど、楽し気な息子の笑顔を見ていたら、もう1つ喜ばせたくて空港へ(^^)/
飛行機の来る時間まで積み木遊び!たくさん飛行機みれて良かったね!息子は終始ご機嫌です(*^^)v父ちゃんも母ちゃんもお前の笑顔が何よりです!明日も元気に幼稚園へ行っておいで(#^.^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年05月29日
ページトップへ