あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新聞・ラジオ・作戦会議♪

今度の日曜日・21日に法華寺で行われるAfrican Beats Live!(アフリカンビーツライブ)今朝の「新潟日報」朝刊に掲載されました。子どもも大人も楽器を手にして音を奏で、皆で一緒に作り上げる参加型のセッション。アフリカの中でもリズムの宝庫と言われるコンゴ共和国。様々なリズムパターンが幾重にも重なり合うポリリズムからは躍動感を肌で感じることが出来るでしょう(#^.^#)
そして17:40からは新発田市役所内にある「エフエムしばた」さんへ生放送にお邪魔させていただきました(^^;)収録のスタジオ。お洒落なガラス張り。さすがに緊張しました(^^;)何だか見られてる感が半端ない!『ごきげんラジオ769』パーソナリティの・あいかわひとみさんが優しく緊張をほぐして下さり、無事に大役を終えることが出来ました(*´▽`*)
あいかわひとみさんは佐渡ヶ島出身の歌手でいらっしゃいます!『住職は声が良いから歌をうたっても映えるでしょうねぇ♪』っと質問されたのですが、実は私カラオケが大の苦手(/ω\)「人前でお経は唱えられるのですが歌わねチョット」っと言ったら、苦笑い(^^;)出演記念に写真をピシャリ(#^.^#)何度か法華寺にも取材にいらした伊藤さんとも。両手に花です♪(^^)/18時半から法華寺でAfrican Beats Liveの作戦会議④今日はモフラン三昧の1日でした♪3日後に本番を控えて皆で最終打ち合わせ!前日準備・当日準備と頑張って旨いビールが飲めるよう精一杯に楽しみながらライブを成功させましょう(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年05月18日
ページトップへ