あの松の見える山に法華の寺を建てよ

朝粥の会&法華寺役員会

 昨日のこと。12月3日の朝7時からは法華寺の
 第44回「朝粥の会」。今回は法話を中心に行いました
炊き立ての蕎麦粥に皆さん「持ち合い」のおかず
 今朝も豪華な朝粥の会♪(*^^)v
 いただきま~す(*´з`)
 
アットホームに優雅な時間を満喫中♪
11時からは法華寺の役員会!今年1年の
感謝の気持ち「ありがとうございます」をお伝えし
 広間に移って会議です!「新春福まき祈願祭」
「寺開き」「寺子屋」お寺の「保険料」など諸々を協議
 その後は役員会の忘年会
 今回は女性陣が参加しやすい忘年会を開催
昼からやって夕飯の準備を邪魔しないがテーマ!
 乾杯~~~~~~♪
 美味しそう♪(#^.^#)
 お酒をたしなみ御馳走を頂き 
和気あいあいと
 懇親が深められたご様子です(#^.^#)
 この子もチャッカリ参加(^^;)
 皆で楽しい時間を共有させて頂きました
 最後は三本締め♪
 よ~おっ!パパパンぱぱぱんPAPAPANNPANN♪×3
 皆さん解散されたので総代さんとこっそり二次会
お昼から夜まで酒びたし(^^;)
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´▽`*)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年12月04日
ページトップへ