あの松の見える山に法華の寺を建てよ

Happybirthday♪

先代住職の(ウチの親父)75歳の誕生日(*´з`)
 ウチの奥さんのご両親も、お招きして
皆でお祝いをしていただきました!
 本当はお寿司など買って来ようと思いましたが・・・
仕事で体が空かずお弁当で勘弁してもらいました
 いつも思うのですが(^^;)「お子様ランチ」の方が
美味しそうに見えるのは何故でしょう!?
 誕生日はジジちゃんの筈なのに・・・
なぜかプレゼントを貰うウチの息子
 たまにしか会えない、こちらのジジちゃん
ババちゃんにウチの息子は御中心
 大好きなぶどうをほうばり
 ご満悦(*´з`)
 そして1月生まれの彼が何故かケーキの
ロウソクを消します。cakeのプレートにも御注目
ジジちゃんの誕生日の筈なのに!?
 嬉しそうなので、まぁ~良いか(#^.^#)
 卵がまだ食べられないので特製ケーキ!
2歳7か月にして人生3度目のケーキに
ありつけた息子。おめでとう♪

忘れてた♪ジジちゃんもついでにおめでとう(#^.^#)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年09月26日
ページトップへ