あの松の見える山に法華の寺を建てよ

修法師会の読誦会

 今日15時からは旧豊栄市の妙見寺さんを会場に
本年荒行堂へ入行される御上人さんを応援する為
読誦会と御祈祷を行いました(*^^)v
 妙見寺さんの御宝前
この度の入行に際し鬼子母神さんを祭られたそうです
 こちらの妙見寺さん今回の行が初めてで
檀信徒の皆さんが解りやすい様にと入行から
出行までのスケージュールが張ってありました!
 いよいよお経の開始♪
さすが荒行を乗り越えた修法師(#^.^#)
 凄い迫力と読経の音声です‼
 途中で命を落とすことなく無事に帰って来られるように
 留守を守るご家族の皆さんも一緒に御祈祷します
 「苦修練行」頑張って乗り越えて来て下さい(#^.^#)
 お集りになられた皆さんで1枚♪
遠壽院に入行される北村上人(左)
正中山に入行される木村上人(右)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年09月13日
ページトップへ