あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「そば打ち体験」準備完了

今日の午後2時からはそば打ち体験の前日準備♪
 まずは皆で作戦会議(^^)/
 太鼓が管理されているコミニティーセンターから
 太鼓を拝借(#^.^#)
 法華寺の本堂に搬入します!
 昨年は男性二人で搬入し汗まみれでしたが・・・
今年は沢山のご協力が得られすんなり出来ました。
感謝・かんしゃです♪
 続いては会場設営。机の高さを調整して
 準備完了(#^.^#)
ご協力いただいた皆様と集合写真(*^^)v
今から明日のお蕎麦と太鼓の演奏が楽しみです!

お陰様をもちまして、そば打ち体験・堪能会と共に定員に達しましたので募集を終了させていただきます。ありがとうございました。
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年05月07日
ページトップへ