あの松の見える山に法華の寺を建てよ

雪の猛威

またまた降ってきました(*_*)
つい昨日まで、こんなに良い天気で(^^)/
 
せっかく雪が溶けてきたと思っていたのに・・・
 今朝起きたら、もうこんな感じです( ..)φ
 私のマイカー(*^^)v屋根には雪が20㎝は積もってます♪
さすがに軽トラックもこの雪には勝てません(/ω\)
急きょウチの先代さんの4駆でお経参り(*^^)v

街に出ると幹線道路は消雪パイプや除雪のブルトーザーのお陰で綺麗になってますが、一本路地裏に入ると、降り積もったままの雪が「そのまんま♪」道路に積もってました。

ちょうど先月の今日(17日)は私の軽トラックが雪にハマり立ち往生して切ない思いをしましたが(*_*)
今回はナント同じところにハマってるおばさん発見♪
車に積んであった牽引ロープが大活躍(^^)/

人手ではなかなか上手くいきませんが車で引っ張ると一発ですね♪
さすが4輪駆動車‼
お衣姿のお坊さんも汗かきカキ頑張りました♪
世の中のお坊さんのイメージUPに貢献できたでしょうか?(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年02月17日
ページトップへ