あの松の見える山に法華の寺を建てよ

全国日蓮宗青年会の代表者会議

昨日に引き続き今日(28日)は全日青に加盟する
各管区の日青会長が出席する「代表者会議」です♪
会場は宗務院の5階、講堂にて♪
 全国の皆さんがお越しになる前に事務局員の皆さんが
陰に日向に御尽力、本当に頭の下がる思いですm(__)m
 お陰さまで10時ピッタリに代表者会議が始まりました♪
 それにしてもお坊さんが沢山いますね♪
お坊さんの会議なので、当たり前だけど(^^ゞ
 昨日の執行部会議で承認された案件を
 全国の青年会長に報告と提案・お願をします!
 先日、法華寺のお正月の行事「新春福まき祈願祭」をお手伝い下さった私の信頼する先輩。魚津の真成寺・谷川上人。今回は議長という大役を果たされました。出来る方は、何をされても上手にこなすもんですね♪さすがは普段から努力を怠らない谷川先輩(*^^)v
 全日青の会長を務める和歌山の松森会長。何を質問しても「スパスパ♪」返答する凄い人。どんだけ頭の中に知識が詰まっているのでしょう!?
リーダーシップで大勢を取りまとめるって相当、難儀なことなのに。本当に御苦労をされ、僧侶を導くお上人さんです。
私、広報・教宣担当委員長としてお手伝いさせて頂いてます!
皆さん名立たるお寺さんばかり♪

皆さんと同じ会場に席をいただき「熱い思い」と「良い刺激」お導きを感じます(*^^)v
土俵を全国に構え、各地で活躍される方と肩を並べ、沢山のお智慧を吸収させて頂き本当に有難限りです♪
 全日青会長と各委員長さん
全日青屈指の事務局員の皆様

一昨年の「岐阜結集」を出発地点に羽ばたき、皆で一致団結協力して本年5月の「北海道結集」を着陸地点にラストスパート、力を惜しまず全力でゴールまで走り切ります(*^^)v
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年01月30日
ページトップへ