あの松の見える山に法華の寺を建てよ

12月の法華寺の予定

いよいよ明日から12月。
今年も残す所あとわずか。平成27年も「あ」っと言う間に終わりです(*^^)v
古来より礼儀作法に「うるさい」お坊さんでも、バタバタと忙しく走り回る12月の師走(^^;)
皆さんも与えられた時間を精一杯・大切に過ごしましょう♪
今年の目標は、もう達成できたかな?(*^_^*)

さてさて法華寺の12月の予定です!!!

1日(火)・朝7時「盛運祈願会」
日々の安泰と御家族の健康を御祈念します♪
5日(土)朝7時からは「朝粥の会」
皆でお経を読んだ後には「美味しいお粥」(*^^)v
14日(月)年に1度、大黒様にありがとうを伝えよう♪
午後2時より「報恩感謝大黒祭」
19日(土)の午前11時から「七面様の御祈祷」
同日の午後6時「法華経講義」ですが・・・
今年1年の感謝を込めて七面様にお参りして
忘年会(^_^;) と言うことで講義は休講♪
講義参加の皆さんと1年の労いと
垢落としをしてきます!

どなたでも参加できます。どうぞお参りください(*^^)v詳しくは松見山法華寺まで
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年11月30日
ページトップへ