あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「全日青」執行部会議

14日のこと。1泊2日・・・
蓮宗年会」略して全日青の執行部会議で京都に旅立ちました♪
富士山。お空の上だと富山県の
上空からでもバッチリ拝めます。
さてさて京都に到着です!
本山「頂妙寺」さん
立派な山門と本堂でした(^^)
この方♪全日青1200名の会員の長
松森会長です。
13時から執行部会議が始まり
私は広報教宣担当なのでこの度の機関誌発行と
「全日青HP」 http://www.zennissei.com/の議案です
今晩も21時を過ぎるのかな~(-_-)/~~~
っと思っていたら・・・
この時間に終わる事が出来ました(^^)v
この後、資料をまとめ懇親会。
せっかくの京都ですが・・・お酒を控えているのでノンアルコールm(__)m
帰りの伊丹空港。せっかくだから大阪らしい
お昼ごはんを頂いて出張終了。新潟へ帰ります(*^^)v

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年09月16日
ページトップへ