あの松の見える山に法華の寺を建てよ

父ちゃんとOutDoor

最近忙しくめっきり息子と過ごす時間がありません
夜はピッタンコして添い寝していますが(^_^;)
これでは息子の心の中から「大好き父ちゃん」の印象が
薄れてしまう(;-_-) 父ちゃん立ち上がりました!
男はやっぱり背中で会話♪慣れあいではなく行動あるのみ!
父ちゃんの大きな背中を見せるため魚釣りに来ました(*^^)v
釣れた元気いっぱいの魚は・・・。ウチの息子には
強烈過ぎて「この日1日」私には近づきませんでしたが・・・
いつか解る父ちゃんの大地より厚い愛情を( ^^) _U~~
父ちゃんはお前が可愛くて仕方がないよぉ~♪
でもやっぱり母親の胸が一番安心するみたい・・・
ん~「怒ってばっかり」いるのに不思議だ(^^ゞ

こんなこと書いて大丈夫かって!?
大丈夫♪ウチの奥さんはお寺のブログは見ないから( ^^) _U~~
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年07月07日
ページトップへ