あの松の見える山に法華の寺を建てよ

NewCar

このあいだ「赤ちゃん本舗」に行ったらこんなのがありました
最近の三輪車は屋根も収納スペースも付いてます♪
しかもUVカット(^^)/~~~ 至れり尽くせりです。
てっきり完成品が届くかと思いきや(^^ゞ
組み立て式でした!!!コレが結構むずかしい(^_^;)
お父ちゃんの腕の見せ所です( ^^) _U~~
外観は完成♪
ここからは「帆」を付け「収納」を付け便利用品装着
なっなんと!このハンドルと前輪が直結してます(*^_^*)
完成した所に息子登場(*^^)v
見て下さい♪満足げな笑みを!!!
適度な興奮状態です♪
父ちゃんと一緒♪血がうずくのでしょう(*^^)v
将来はチャリンコ暴走族だなお前( ^^) _U~~
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年04月22日
ページトップへ