あの松の見える山に法華の寺を建てよ

久々の家族旅行

去年の夏からお仕事ざんまい・・・(*_*;
土日も、休日も、連休も、クリスマスも、お正月も。。。
世の中の皆さんが「お休みの日」は、お寺が忙しく何処へも連れて行ってあげれなかったので(;–)

やっとの思いで日程調整。1泊2日で車旅行( ^^) _U~~
那須の温泉で家族サービスDayです♪
子供はスリッパ履かないのだけど撮影用に(^^ゞ
小さい子用の「KidsRoom」です!
夜泣きをしても走り回っても気兼ねが無い様に(^_^;)
このフロアは子供連れ専用なのかしら?
いたる所にトリックアートがあったり( ^^) _U~~
お父ちゃんと同じ様な熊さんが居たりと(^^ゞ・・・
大喜びの息子を見て居ていると(*^^)v
私達、親の方が大満足です!!!
運転疲れに、栄養補給をして居たら♪・・・
コイツも車に「乗り疲れ」していたらしく(^_^;)
しばらく良い子でお付き合いしてくれました!
晩ご飯のバイキング♪
子供用に食べれるのが沢山ありました!

息子と奥さんの満足そうな顔を見て、また明日からお仕事がんばります( ^^) _U~~

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年03月26日
ページトップへ