あの松の見える山に法華の寺を建てよ

家族サービスの日

今月に入り結婚式2回。2泊3日で檀信徒の皆様と団体参拝。
南相馬市でのボランティア活動。今日は夕方から役員会
明日は福井で泊りの北陸教区研究会議。
その他、御近所のお寺さんの行事と研修会など・・・。
ほとんどウチのお寺におりません(^^:)

ウチの奥さんは育児疲れのピークでしょう m(__)m
と言う事で昨日は丸1日。『家族サービスの日』でした(*^^)v

まずは近くの子育て支援施設「いきいき館」でボール遊び
近所のファミレスでお昼ご飯( ^^) _U~~
亀田のアピタ「赤ちゃん本舗」&「ニトリ」でお買いもの(#^.^#)
夕飯のおかずにお惣菜。
お家に戻ってからは息子のお世話と風呂掃除・・・。
父ちゃん頑張っただろ~(-_-)zzz
 
世の中の働くお父さん「まいにち&毎日」お疲れ様です!!!
文句を言われようが「グッ♬」と我慢の一言ですね♬
頑張りま~すm(__)m
 
平成26年12月 法華寺の予定
 1日(月) 午前7時 「盛運祈願会」
 6日(土) 午前7時 「朝粥の会」(200円箸とお椀をお持ち下さい)
13日(土) 午後2時 「報恩感謝大黒祭御祈祷会」(大黒様をお持ち下さい沐浴します)
19日(金) 午前11時「大黒祭」
19日(金) 午後6時 「法華経講義&忘年会」
どなたでも参加できます。どうぞお参りください(*^^)v詳しくは松見山法華寺まで
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年11月24日
ページトップへ