あの松の見える山に法華の寺を建てよ

心にも栄養を!

毎月第1土曜日あさ7時からは「法華寺の朝粥の会」( ^^) _U~~
あいにくの曇り空に、すごい風ですが・・・
いつもと変わらず朝7時からゴ~ン♬(*^^)v
皆さん一生懸命にご修行をされました(^^)/~~~
お経のあとのお楽しみ♬
今朝は五穀米のお粥です!
美味しそうでしょ♬ おいしかったです(^^)/~~~
みなさん持ち寄りで沢山の「おかず」が並びました
次回の朝粥は7月の5日です!
初めての方も気兼ねなく、お参り下さい(*^^)v
皆で「ほのぼの」笑顔になりましょう!!!

平成26年6月 法華寺の予定
 1日(日)午前7時  「盛運祈願会」
 7日(土)午前7時  「朝粥の会」 (200円箸とお椀をお持ち下さい)
19日(木)午前10時 「七面大明神ボケ封じ御祈祷」
19日(木)午後6時半 「法華経講義」 (初回のみ教科書代3000円)
22日(日)午前11時 「大黒祭」(お供え物をお持ち下さい)
どなたでも参加できます。どうぞお参りください(*^^)v詳しくは松見山法華寺まで
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年06月07日
ページトップへ