あの松の見える山に法華の寺を建てよ

6月の盛運祈願会(せいうんきがんえ)

毎月1日あさ7時からは法華寺で♬
今月の日々においても、事故や病気やケガがないように(*^^)v
無事をお祈りし、お参りをする「盛運祈願会(せいうんきがんえ)」です!
青空いちめん!気持ちいい空です( ^^) _U~~
まだ5時前ですが「あさやけ」が神秘的です( ^^) _U~~
緑はやっぱり心を落ち着かせてくれますね♬
今月の新聞と御守り
さてさて、もうすぐお経の時間です。
ウチの息子「のり」も皆さんに可愛がってもらっております
皆でお経を読んで、お経の力「経力(きょうりき)」の貯金です
いちをコイツもお勤めに参加しているご様子です!?
一生懸命にお参りし、御家族の健康を祈ります
お焼香、今月の御守り、新聞を頂きます
みなさんお疲れ様でした♬

平成26年6月 法華寺の予定
 1日(日)午前7時  「盛運祈願会」
 7日(土)午前7時  「朝粥の会」 (200円箸とお椀をお持ち下さい)
19日(木)午前10時 「七面大明神ボケ封じ御祈祷」
19日(木)午後6時半 「法華経講義」 (初回のみ教科書代3000円)
22日(日)午前11時 「大黒祭」(お供え物をお持ち下さい)
どなたでも参加できます。どうぞお参りください(*^^)v詳しくは松見山法華寺まで
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年06月02日
ページトップへ