あの松の見える山に法華の寺を建てよ

最近の日々・・・

忙しさにかまけブログを更新していませんでした(:^^) U~~ 

本年度より2年間 「全国日蓮宗青年会」の『広報教宣担当委員長』を拝命する事になり、この14日に岐阜で行われた執行部会議に参加してきました。

どうやら大変なポジションらしく、すでに胃がキリキリしてます(-_-メ)

正直なところ・・・。。。
執行部会議に参加してから、責務の重大さにノイローゼ気味です(*_*;

ですが、受けたからには出来うる限り、一生懸命に任務を遂行しようと思います。

仏様から私に「あたわった」試練でしょうから(^^)/~~~
へこたれず、前向きにがんばります♪


翌日(15日)、私は新潟で用事があり参加する事がかないませんでしたがm(__)m

岐阜市内の行脚。岐阜城金華山にある題目塚で戦没者の慰霊法要を勤修し
260名もの青年僧が心を1つにして唱題行脚が行われたそうです!




  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年05月21日
ページトップへ