あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新聞に載りました

5月3日に行われた『少年少女剣士パレード』
の記事が新潟日報(5/9)に載りました(*^^)v
安兵衛のお母さんも喜んでいるんだろうなぁ~(*^^)v
そしてそして♪ 明日5月11日「母の日」には(^^)/~~~
午前10時から法華寺で「お母さんにありがとう♪」
日頃の感謝の気持ちを込めて、蕎麦打ち体験を行います!
お蕎麦が出来上がったら安兵衛のお母さんにお供えして、ご命日のお経を皆であげます!
どうぞ皆さん見学に来て下さいねぇ(^^)/~~~

平成26年5月 法華寺の予定
11日(日)午前10時 「親子そば打ち体験」安兵衛お母さんに蕎麦を供えます
※11時45分位から法要を致します。
お参りは自由ですがお蕎麦は600円・限定50食予約制です。 
19日(月)午前10時 「七面大明神ボケ封じ御祈祷」
19日(月)午後6時半 「法華経講義」 (初回のみ教科書代3000円)
どなたでも参加できます。どうぞお参りください。
皆で仏道修行に励みましょう(*^^)v詳しくは松見山法華寺までご連絡下さい。
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年05月10日
ページトップへ