あの松の見える山に法華の寺を建てよ

日蓮宗新聞に載りました。


昨晩から「ひっきりなし」に携帯電話にメールやラインが届きます。

メールの内容は・・・
「住職就任おめでとう。檀家さんの良き相談役と、癒しになって下さい」
「責任重大で大変でしょうが、心を気丈に頑張って下さいね。応援してますよ♬」
「法華寺さんの住職になったんやね!やっとstartラインに立った訳やけど、身体に気を付け頑張りすぎずに頑張るんやで」

などなど(;^^)v・・・

何で今頃?集中してメールが来るのだろう???
っと思っていたら今日お昼に謎が解けました♬

先月19日に行った当山、法華寺の「法燈継承式」の記事が
日蓮宗新聞に掲載されていました!



いま正直な気持ちは「やる事なす事」慣れない感じ?
(普段通りの筈なのですが・・・)
 初体験みたいな感じで、アタフタしています(‐‐〆)

最初っから上手く出来る筈もないので(*^^)v割り切って、良い意味でいつも通りに頑張っていこうと思います!

日蓮宗新聞社さん♬通信員の皆様、ありがとうございます!!!
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2013年11月21日
ページトップへ