あの松の見える山に法華の寺を建てよ

寒中修行(途中経過)


「寒中修行(かんちゅうしゅぎょう)」が20日の日曜日から
始まり2日経ちました♪ 
(詳しくは前のブログ参照のこと。。。)


寒行の様子やお経の雰囲気を写真に撮って
皆さんにお伝え出来れば1番良いのですが (^^;

寒行に参加の皆さんも一心に
「お題目」を唱えお経を呼んでいらっしゃるので・・・


ですので集合時間の少し前に、いらっしゃる方だけで写真を
写させていただきました(^^)/~~~



想像してみてください♪♪♪
皆さんのお宅の玄関先で・・・

写真の様な寒中修行をされている皆さんが
一心不乱に「私達の為に」真剣にお経をあげて下さる姿を!!! (^^)/~~~


ありがたいですよね♬

初日は舟入・コモタウン近辺
昨日は新発田駅前・諏訪神社にお参りして上鉄砲町近辺
今日は大栄町・(旧三の町・市場通り・四の町)御幸町近辺
明日は中央町(寺町・警察署)緑町近辺・・・です。

お経をご希望の方は『ウチにもお経あげてって!!!』と一声かけてみて下さい
(#^.^#)


ちなみに法華寺からの寒中修行に参加頂いている
(顔が解りずらいですが・・・)


総代の岩橋さん・総代の坂本さんの奥様・副住職・私の奥さん。

2月の2日まで一生懸命頑張ります( ^^) _U~~
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2013年01月22日
ページトップへ