あの松の見える山に法華の寺を建てよ

有難く頂戴させて頂きます🎣🐡

お盆が近づくと📅何だか落ち着かない💦法華寺の住職です(;´з`)/
境内墓地の塔婆を下げ、お焚き上げ終了🔥その後は家族サービス🏠お寺から車で40分⏰🚙胎内フィッシングパーク🎣🐡ニジマスとイワナが釣れるらしい🐡本当は大間のマグロを釣りたい( `ー´)ノ💦ニジマスとイワナ🐡どちらもget🎣命の勉強📝子どもたち普段、食卓に並ぶ魚はキレイに食べれないけど💦ココの魚は骨まで食べる💗心に何か響くのでしょう( ..)φ←大切なことですね✨背中を25分&片面2分×2⏰お腹を10分🐡カリカリに仕上がったお魚ちゃん(‘ω’)ノ可哀そうだけど💔有難く「命」を頂戴しましょう❕「いただきます🎵」お魚さんを食べた分【自分を大事に皆に優しく】お魚さんの分まで一所懸命、精進しろよ~(‘ω’)ノチビちゃんも美味しいかい❓感謝して頂こうね(*´з`)ご馳走様でした🐡

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年08月07日
ページトップへ