あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おNEW CAR🚙

我が家の愛車エスティマさん長い間⏰本当に有難うm(__)m内装&外装と一通り磨き✨道中、車の中でお題目( :人;)名残惜しい💔何となく気持ちの整理がつきませんが我が家のNew car🚙Step wagon💡
去年の11月に頼んだので⏰結構かかりました🔧『泣きべそ気味』の私に対し(/ω\)「御機嫌」なチビちゃん(*´з`)
無事に目的地に辿り着き&シッカリ帰って来れるよう🎵運転手&同乗者の安全を祈り御祈祷✨チビちゃんも一緒に手を合わせ(#^人^#)安全運転に気を付けながら「貰い事故」をしない様に💗お祓い終了✨10年振りの車は最新技術満載💡カーブに合わせ勝手にハンドルが動く(;’ω’)ノエンジンもピカピカ←当たり前だけど(*´з`)ボンネットを開けエンジンを見る👀←車好きには共通な心理(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月16日
ページトップへ