あの松の見える山に法華の寺を建てよ

円山動物園🐻🐵🐎🐘

明くる日、北海道の奥様方に子供が喜ぶ所を教えてもらいました❕新潟には「動物園🐻🐎ないの💦」と言ったら🎤あるよ✨←ってな感じです(‘ω’)ノその前に評判が良いジェラート屋さんだそうです🍨←女子か兄ちゃん❕❔腹ごしらえをした後は円山動物園🐻白クマさんも連日の猛暑でプールから出てこない💦ワニってコウやって浮いているんだね🐊近くで見れて👀こわい(;^^)同じ30℃でも湿りっ気が無いぶん涼しく感じますが(^^)/やっぱりアイスは食べるのね(/ω\)冷たい物も良いけれどご飯をシッカリ食べなさい🍚カバやゾウさんお猿さんetc…。たくさん見学したけれど(*´з`)最後は公園で遊ぶのが楽しいらしい✨(#^^#)動物とたくさん写真を撮りたいが📸ビビりな兄ちゃんが逃げ回り💦一枚もありません(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年09月06日
ページトップへ