あの松の見える山に法華の寺を建てよ

くっクッグッ喰われるぞ(゚Д゚;)

ウチの奥さんと仲が良かった頃(*´ω`*)披露宴を挙げたホテル(;^^)/日航ホテルの5階には『大地のハンター』と題して様々な危険生物が展示されていました(゚Д゚;)
おい兄ちゃん!「後ろ後ろ(*ノωノ)喰われるぞぉ」と言う間に、一気に襲って来るらしい。こんなのが「その辺に居たら」ギャー(‘Д’)ですよね♪
ちなみに息子の後ろに居るのは世界最大級の蛇「アナコンダ🐍」
こちらは3mのヒグマ🐻この位なら一本背負いかな!?と思うけど…。こんなカマキリには遭遇したくない(/ω\)兄ちゃんは終始無言(; 一一)チビちゃんは怖い恐いと泣き叫ぶ(*ノωノ)果たして楽しかったのだろうか?苦痛の時間が過ぎ去ると展望台で至福のソフトクリーム🍦
ここで【大ハプニング勃発】この兄妹、二人揃って🍦を独り占め(゚Д゚;)親は一口も食べれない。せっかく奮発して400円×2🍦『今度からコンビニの安いアイスしよう!』と夫婦で決めた瞬間です!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年08月30日
ページトップへ